すかさず検証したらダメだと伝える。
詳しい人に担当が変わる。
再度ピックアップデリバリー修理だそうだ…
でも、再現出来たとしても、ロジックボードやバッテリーを交換しているので、対処のしようがないかもって。おいおい。
ソフトウェアの可能性は?って聞くも、その可能性は極めての薄いとの事。
そうですね、最初の修理の前にもOSXまっさらで、この現象が出たんだから…
でも、送っても時間の無駄でしょって伝えると、黙り込む始末。「完全放電の前に電源につなぐ事で対応して下さい。」という事になるかもって、至極消極的な回答が…
逆提案しました!!!
HDDの新品を送ってもらって、まっさらなOSXで試してみたいと。
それは対応出来るとの答えが!ほほう!
MyMacBookは、HDDは自分で換装しても保障内のモデルなので、自分で修理も問題ないとの事。ただし、1週間で新品HDDか古いHDDを返送しなければならないのが、必須条件だそうです。治れば何の問題も無い!お願いしました。
16oGのBTOモデルなので、160Gが送られてくるそうです。
問題が一つ。
バックアップが上手く取れているのかが心配なのです。
Carbon Copy Clonerで、少し前の中身のクローンは出来上がっているのですが、やっぱりTime Machineでも取っておきたいんですよね〜
でも、外付けHDDの容量が足りないんですゎ
さてどうしたものか。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿