2006/02/08

RD-XS43死亡遊戯

RD-XS43(W録)が死亡した。というか、死亡してた。DVDドライブの故障だ…。
修理に出さねばと思いつつも、保障期間切れと、修理時に「HDDの内容は保障しかねます。」って言われそうで踏襲していた。
ただし、HDDには1年もの間溜め込んだ番組がたんまりとあり、「W録出来ません」とか出やがるし、DVDに退避する事も出来ず…。
で、色々調べてみると、このDVDドライブ東芝製らしく、しかもよく壊れるらしい。修理に出せば3万程取られ、また同じ東芝製へ入れ替え、そしてまた壊れ…という結果に陥るらしい。。。
さらに調べていくと、DVDドライブを自分で換装している方々が居る。

やるしかないね!RDは気に入ってるしね!
ヤフオクで落としました。Pana製のLF-M621JD新品!


さぁ早く来い!自己責任だけど…。

0 件のコメント: