2005/08/08

リンゴが届かない…

ポチッといってから、もう10日も過ぎたが、まだ届かない。。。
生産中(Web上で確認出来る)も長かったが、出荷完了からも待たされ続けてる。
確かに、青森で生産している訳ではなく(笑
(もちろん海外生産。中国なのかな?)

Mighty MouseやiTunes Music Store が発表になったもんだから、大忙しなのかな?生産には関係ないか…。

でも、週末ヨドバシカメラに行ったけど、New iBook G4の12"は売り切れでした。今度は、14"も売れているらしい。Mighty Mouseはまだ置いてなかったよ。まぁ、Bluetoothじゃないから買わないけど。

で、新旧の移行について聞いてみた。
最初にNewマシンを電源入れた時に、「移行しますか?」って聞いてくれるらしい。Yesをおせば、Oldマシンを繋いで、環境の移植ができるという事。あら、便利だこと。

あぁ〜早く来ないかな〜

そうしないと、iTMSでポチッといっちゃいそう…。だめだめポッドキャストでガマンガマン。

0 件のコメント: