2005/09/08

nanoだって


新しいiPodが出た。
朝、異常に早く目が覚めたので、7日にリリースされるであろうiPodの新しいバージョンのニュースを探しにAplleのサイトへアクセスした。

日本は全く変わってなかったので、USのサイトへ。

nanoだって。劇的に小さくなって、メモリーに変わったみたいね。
逆かな?メモリーにしたので劇的に小さく出来た。
他は、そんなに相違ない。

という事で、miniが消えた。当然かな。shuffle消すわけにはいかないから。

俺は買わないと思う。2Gや4Gでは足らない。
でも、黒はピアノみたいでかっこいいな〜

で、世が明けてきた。日本のサイトも、一生懸命変わっている様です。
nanoとminiが混在している場面をおさめる事が出来ました(笑

っつー事で、もう売ってあるし。
今日、偶然にも東京へ出張だから、GINZAに寄ってみよう。
財布の紐をしっかり締めてね。まぁ、売り切れだろうけど。

ちなみに、iTunesとQuickTimeもアップデートしているみたいです。
もう一つ!携帯電話もコラボした様子です。日本じゃ出そうにないな…。

0 件のコメント: