2005/10/20

5 free songs from the iTunes Music Store.



Originally uploaded by blue-flickr.
出張の合間にまたApple Store GINZAに行きました。
目当ては、new iPod。そう、画面が大きくなったやつです。
でも、現物まだありませんでした…。
で、小一時間3階のTheaterでワークショップを受ける事に。Podcastingのお話でした。ビジネスに使えますよというプレゼン。
で、コレもらいました。

iTMS(iTunes Music Store)で5曲無料ダウンロードできるそうです!ラッキー!!
何回かワークショップ受けた事あるのですが、こんなの初めて。どうも、Business Dayってのがキーワードみたい。

さて、何ダウンロードしようかな〜

0 件のコメント: