2006/11/29

Prieaの無料写真 いぃ!!!

Prieaで無料写真印刷を試してみた。

















  1. 貯め込んだ写真をMacより、Priea(ぷりあ)にアップロードします。
  2. ドラッグ&ドラッグで印刷したい写真を「プリントBOX」に放り込みます。
  3. 30枚たまったところで、確認作業。
    ※ここで、無料の仕組みが分かります!
  4. スポンサー広告が入るのです。左隅に3cm程のロゴか、下半分の大型広告のどちらかが必ずプリントされます。
    ロゴは気になりませんね。下半分も切ってしまえば無くなります(笑
  5. 後は、住所を入れれば1週間も経たないうちに送ってきました。
    しかも、プラス他の1住所に送れます。私はばぁちゃんに送ってあげました。
  6. 気になる品質は、すばらしいの一言!写真屋の品質です。
注意すべき点と言えば…
  • 30枚たまらないと注文できない。
  • 月に2回しか注文できない。
  • プラス他の1住所だと月1回で終わり。
  • 要は、60枚しか注文できないという事かな。
  • あと、必ず広告が入る。無料だからね。

0 件のコメント: