2007/01/07

VAIO | type F 購入!!

VAIO | type F
これの、VGN-FE31B/Wってモデルです。
大まかなスペックは以下。
  • OS:Microsoft Windows XP Home Edition 正規版 (SP2)
  • CPU:インテル Celeron M プロセッサー 430(1.73GHz)
  • ディスプレイ:15.4型ワイドWXGA(1280×800)[クリアブラック液晶](ピュアカラー)(多層ARコート)
  • メインメモリー:512MB(512MB×1)
  • ハードディスク:約80GB
  • ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
  • ワープロ・表計算ソフト:Office Personal 2003(SP2)
気持ち予算オーバーでしたけど、HDDが80Gなのと、FeliCaポート付きということで、決定!Bluetoothも付いてるんやね。

さて、さっそくEdyで遊んでみました。
年末にあわててマイルからEdyにポイントを移行していたけど、Edyにチャージする場所がなくて、どうしたものかと思ていた所でした。

シャリーン!

無駄なプログラムが凄まじく入っていたので、試す間もなく削除・削除・削除!!!

無線LAN・ウイルス対策・メール設定・等々終ったので、さっそくママへ引き渡し。

さて、Gateway solo3350はどうしよう。
まだ動くのは動くのだが…。

0 件のコメント: