2007/03/29

ムッシュの歌、いいね〜

今日ラジオを聞いていたら、非常に気になる心地いい歌が聞こえてきた。
ただ、聞いていたというか流していたので、前振りを聞いておらず誰の曲だか???

で、ググってみたら「かまやつひろし」が引っかかりました!
「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」

これいいよ〜

かまやつひろし - あゝ、わが良き友よ - ゴロワーズを吸ったことがあるかい


特にこの辺り▼

そうさ何かにこらなくてはダメだ
狂ったようにこればこるほど
君は一人の人間として幸せな道を歩いているだろう

君はある時 何を見ても何をやっても
何事にも感激しなくなった自分に気が付くだろう
そうさ君はムダに年をとりすぎたのさ
できることなら一生 赤ん坊でいたかったと思うだろう