2007/04/23

New Golf Touran に試乗


これ、マーチスーパーターボなのよね。
スパチャとターボが載せてある。TSIと称しているらしい。
Golf TSI
横浜出張中のお昼休みにちゃちゃっと試乗してきました。

トルクフルでしたね〜
2つグレードがあるらしく、こっちは高い方。
大きく違うのは、エンジンパワーだそうです。
リアにあるTSIの文字が2文字赤いのが目印らしい。お安いのはTSIね。

車格的に我が愛車と同じ程度だと思うのですが、エンジン自体は1400ccと排気量をぐーんと抑えてあります。それを補うべく、
スパチャとターボを武装しています。
武装というよりは燃費のために、こうゆう結論に達したらしいです。
営業さん曰く、アクセルを踏まなくていいようにしていると。

いいな〜これ。

0 件のコメント: