2008/08/23

nuvi360とiPhone熱愛スクープ

iphoneとnuvi360はすこぶる仲いいよ!と書いたがその熱愛ぶりが激写!

iPhoneをポッケに入れたまま、nuviがわから電話がかけられるが、その時のiPhoneの表示はこうなっています。

スピーカーマークが現在の通話法方法です。
お好みに合わせ、ボタンをタップする事で選べます。

両方とも、愛い奴らよのぅ。

p.s.
iPhoneが着てすぐに、何の違和感もなくnuviと繋がったのだが、何かの拍子に繋がらなくなり、慌てふためいていました。
が、サポート主のGARMIN/ガーミン社製ハンディGPSナビ正規代理店 (株)いいよねっと様にメールを入れた所、すぐに最新のBluetoothファイルなるものを送ってくれました。
これで、難なく解消しております。
感謝!

0 件のコメント: