2012/09/01

はじめての

夏休みも終わりということもあり、ボウズを一人で電車に乗せてみた。
500円玉握らせてw

出発駅は上熊本 到着は玉名駅
ちょうど快速くまもとライナーの時間でした。車より断然早いな…

降りたら駅で待っておくように約束して別れました。
切符買った後は、お釣りがあるのでお菓子をちゃっかり買ってました(^o^)

一応心配なので、私のiPhoneを持たせて。。。
ただ、iPhoneでママに電話がかけられるのか?という疑問がでたので、ホーム越しにかけてみろとジェスチャーした所、すぐにかかって来ました!

どうやってかけたと訪ねれば、090と打ち込んだってさ!
子供の成長にビックリです。

せっかくiPhone持たせるので、新しく手に入れていたAPPでログを取ります。
Drive LinkっていうBridgestoneの公式アプリ。ドライブしながら写真撮って、それをムービーに仕上げてくれるらしい。無料です!



んで、無事にボウズは駅でおりて待ってました。困ったら電話してと言ってたんだけど、20分も待たせたのにかけて来なかった。えらいね。
成長してるね。

APPでできたムービーはこれ。




写真撮ってないんで、(・_・; だけど 無料で作れるのならいいかも。でも、せっかくルートのログを取っているんだから、それもムービー反映して来てないとね…


0 件のコメント: