2017/10/21

ドロシーさん 簡単になったよ 海外通販 USなam͜a͉zon

その昔はL.L.Beanだったかな?紙ベースで注文して忘れた頃にやって来たのを思い出す。



次に使ってみたのが転送サービス。
HopShopGoっての。

米国の住所に配送先を指定してそこから日本に転送される。手数料結構取られた覚えがある。

その次はeBayでも買ってみた。

オークションだったんで、少しボラれたかも。
日本で手に入らんから仕方がない。

んで、今度欲しくなった代物も日本で売ってない…

アメリカのam͜a͉zonで売ってたし、配送も日本がデフォルトで出ていますので、買いましょうそうしましょう!

am͜a͉zonのUSアカウントは何故か持ってたので、どんどん進みます。
日本のカートと同じです。
Ship toをJapanにすればOK。

ポチポチと熊本の住所を書き込むだけです。
配送のオプションがあったので、今回は後者を選びました。早く欲しかったんでね。

Choose a delivery option:
  • $5.38 - AmazonGlobal Standard Shipping
  • $8.58 - AmazonGlobal Expedited Shippingn
18日にオーダーして23日に到着と出ました。
たった5日で届くんかい!

で、UPSのサイトで追跡が出来ました。






20日で見失いました。
が〜 21日の午前中にヤマトの諸君が配送に!
早過ぎないか!3日でカンザスから届いたぞ!
ドロシーさん!

届いたのはこれです。
むふふ( ̄+ー ̄)







0 件のコメント: