2005/07/19

仙台へ


牛タン通りです。流石です。
確かに美味しかった。

ちょっと足を伸ばして、椀子そばも食べた。
でも、次から次におばちゃんが入れてくれるのは無し。
それは、人件費がかかるから…そば食べるのに何千円も出せないわな。

弁慶のお墓もありました。
立ったまま亡くなったんだって。それで、立ち往生。へ〜

それにしても、何もかもがでかかった。3メートルもあったらお地蔵さんじゃないよ…。
お寺は金ピカだし。。。

ん〜伊達やね。

でも何がでかいって、杉がでかい。初めて見た!でも、写真撮っても比べるものが無いと伝わらないのよね。失敗した。

松島観光船にも乗った。よく寝た…。

心残りは、009に会えなかった事。

0 件のコメント: