2005/06/30

iPod shuffle



Originally uploaded by blue-flickr.
シャッホーです。
512MBにシリコンジャケット被せています。
お茶犬が番犬として見張ってくれているのがそれです。

シリコンジャケット被せる前は、胸ポケットに入れてて落としても気づかないんです…。一度は土に埋もれてしまってました。踏んづけちゃってたのです…。ごめんよ。
でも、これがシャッホーのいい所。ハードディスクではないので、多少の衝撃を気にする事はありません。
でも、小さ過ぎて軽過ぎて本当に気づかない。番犬は必須です。このシリコンジャケット、ストラッップ用の穴加工までちゃんと施してあります。お薦めです。シリコンゴムが滑り止めにもなってるし。

さて、このシャッホーの使い勝手だが…。
最初は何の局が流れているのか分からないとか、好きな曲が選べないとか、色々不都合めいた事はあるにせよ、先に書いた通り土に埋もれてもどうって事無い頑丈さや、USBメモリーとしての汎用性、そして1万円少々という安さ。
不都合を隠して余りあると言えるでしょう。USBメモリーの価格ダウンにも多分に貢献していると思います。

買いですよ。シャッホー。

我が愛車には、ビルドインも可能だし!…(嘘

そうそう!iPodには異常な程豊富にアクセサリーが発売されていますが、素敵なキャッチコピーを聞いて気に入っているのでご紹介。
「一番高価なアクセサリーは車です。」
く〜!!!!

0 件のコメント: