2007/06/18

705NK 突然死!?

たまーに何もしていないのに、ポケットに入れていた705NKの電源が落ちている事があった。

気になったので先日リストアしたのだが、どうもこの症状は解消されていない。
ソフトをいじった時に止まるとかいう特定の症状ではない。

ふと先日、机の上にコトッと音がする程度で置いたら、突然電源が落ちた!
これだ!コツコツとノックしてみると、極まれに落ちる。。。

今日、SoftBankショップへ立ち寄り、症状を話すと…。
(その時は、この症状は出ず。まぁよくある話し。)

「SIMカードを新品に交換します。」

やってもらいました。
症状が変わらなければ、本体の点検修理という事になるそうです。

で、帰ってノックしてみたら・・・。死亡した。
やっぱりダメじゃん!
暇を見て、修理に出す事にします。

さて、SIM交換の際に店員さんが、気になる事を。
「SIMに依存してしまうデータやソフトが使えなくなる可能性があります。」

へ〜 まぁ特に気にもしませんでしたが。
結果、特に今のところ不具合は出ていません。

以上 報告終わり。

0 件のコメント: