2007/06/28

nuvi360買っちゃった!!

半年くらい前に前車から使っていたカーナビ(SONYの10万円ナビ)が死亡した。ドライブが認識しない。
我慢はしてみたが、一度使ったらやめられなくて。でも、高くって…。

で、流行ってるメモリーナビをさらに物色。
SONYのNV-U1
SANYOのミニゴリラ
Broadzoneの迷WAN

迷WANに心が傾いていたけど、色々見てたら結局これに決定!
ちょっと寄り道して秋葉原で買ってきました。
5万円切ってくれました!しかも専用保護フィルムもおまけしてくれました。ネットでも毎日1台は売れて行くそうです。山本無線さんに感謝!

nuvi360
こんな感じっすゎ!

昨日のうちに充電して、東京からの帰り道、色々いじってみました。

感度は良好、一度衛生を捕捉してしまえば、窓際なら十分認識したままです。
我が家は木造瓦葺きですが、窓際に立たずとも見つけてくれます。

ちょっとだけ車にも乗せましたが、特に問題無し。週末に位置決めです。

0 件のコメント: