2008/02/28

ECOドライブ結果発表!

ECOドライブ 燃費を2割向上!を書いたが、これの初レポートを残しておきます。

まずは、e燃費の結果から…
7.9kmなり〜
過去の平均値は、8km/lです。
ダメじゃん。。。

結構マメにアイドリングストップやったんだけどな〜

これが、nuvi360の管理画面。

全体平均速度 24.7km/h
移動平均速度 31.6km/l
TP合計時間  17:18
移動時間   13:34
停止時間   03:43


これによると、27%は車は動いていません。
ほぼ町乗りのため、平均速度は25km/lにも満たず、移動だけの速度を見ても32km/lに届いていない。

何だかな〜

ちなみに、車を始動してから直ぐ出発する事にしていますので、衛星を補足する前のデータは入っていなと思っています。
nuviでは428.39kmとなっていますが、トリップメーターは449kmです。これくらいの誤差がありますね。
5%だから、nuviさん優秀です。

問題は、俺の運転術かトラビックか???

0 件のコメント: