2008/07/29

iphoneとnuvi360はすこぶる仲いいよ!

少々のトラブルはあったが、iPhoneとnuvi360がつながった!
つながったというか、完全に同期出来ている!これはn73以上に素晴らしいことだ。

つながったというのは、ハンズフリーで会話出来ると言う事だけど、それ以外にもアドレス帳までもが同期されています。当然、iPhoneの発信/着信も同期出来ており、いわゆるnuviの画面で電話の操作はiPhoneを操れるという事になります。すんげ!

仲のいい証拠はこの写真でも分かるように、電波状況や電池の残量までもが同期出来ています。

どちらも天晴れだね!
ますます二人に惚れ込んでしまいました。

0 件のコメント: