2009/08/20

[S]もう知らん!Twitter新しいアカウントで復活の呪文!

サポートから何の音沙汰もないので、新しいアカウントを取得。
メルアドを同じにすると蹴られるので、別のものに。

別のものと言っても、Gmailは"."や"+ちょめちょめ"を入れても同じアドレスとして扱ってくれるので、この技を使いアカウントを無事取得する。

フォローの人々は、Webでは全くゼロ表示なのだが、iPhone上のTwitterFonには残ってたので、それを元にフローしました。
このフォロー/フォロアーをアーカイブしてくれるサービスがあればいいのにと思った次第。
まぁ、Googleにアカウント入れれば、何かしらの記録が残ってますがね〜

さて、とりあえず無事つぶやけます。
すぐにフォローしてくれた方々ありがとう。

0 件のコメント: