2009/09/02

@hareteruも復活


twitterのコミュニティtwicco ついっこ@hareteruを作ってつぶやいてたんだけど、何やら変なヤツに絡まれてから全く反応がしなくなりました。
同じ様な時期に自分のアカウントbluetterもおかしくなっていたので、混乱しまくり。

twiccoに質問してみたら、パスワードが変わっているとの返答でした。
絡まれたので、パスワード変更した様な気がする…。

という事で、無事に@hareteru復活です。
最初は、離れた所(これから出かける所)の天気が知りたかったんだけど、今の天気をつぶやくのも悪くないと思ふ今日この頃。

今日の東京は曇天でした。九州は晴れてたみたい。北海道はもう寒いって!
暑かった夏も終わりですね。

ちなみに今日のヒットはこれ!毎日jp編集部
ビートルズ関連でもう一つ。 @yokoono オノ・ヨーコさんが語る「この国の行方」。心に響く言葉がたくさんです。http://bit.ly/SzwHX


0 件のコメント: