2012/06/28

DS用のキーボードがApple達と仲いいよ!

 こいつがあまりにも安かったもんだから、早速ポチりました。
 
ポケモンはどうでもよくて、Bluetoothキーボードが欲しかったので。
まぁそろそろ娘にも、タイピング教えていいかなと思っていたのでね。

さっそく、試してみました。いとも簡単につながります!(Fn+パワーで探します。)
付属のスタンドにiPadを預ければ、それはもう純正みたいに立振舞います。

パスコード入力すらできちゃいます。お利口さんですね〜

iPhoneはというと、もちろんつながりますよ。

最後に、MacBookでも試してみました。
懇切丁寧に、アシスタントしてくれます。


キーボードの種類も上手く誘導して判断してくれました。

USキーボードの様ですから、普通に使えています。
かなと英語の切り替えは「家」+「スペース」で変えられます。

でも、ノートに外付けキーボド 意味ね〜な…


まぁ 仲良き事は美しきかな

0 件のコメント: