2012/06/25

iPhone4は監視されてます

先週の土曜日にドナドナされたiPhone4だが…

Apple Store Fukuoka Tenjinにて復元をやらせてくれたので、Geniusが親切にも「念のため復元終わる迄の間、リセットはしないでおきましょうね。」と言ってくれた。

んで、受け取った帰り際に「リセットこちらの方でやっておきますね〜」という事でApple Storeを後にしました。

んで、帰って「iPhoneを探す」で確認すると〜

まだ、生きてるではあ〜りませんか!?
 
なんだかな〜

では、こいつにメッセージを送ってみましょう。
>を押せば、強制定期に大音量付きでメッセージが送れます。


このメッセージを相手が見れば、「送信したメッセージが表示されました」と開封確認メールが送ってくるという寸法です。ほほう!

数時間後には返事は返ってきましたよ。サポートの方が見たのでしょう。


それから… 二日後の今日もまだ天神に居ました… おいおい。。。

「リモートロック」や「リモートワイプ」で、殺せるんですがちょっと様子を見てみる事にします。

乞うご期待!

0 件のコメント: