2017/01/02

Appleの初売り2017に乗っておく


今年もApple Storeの福袋はありませんが、サイトで初売りが「今日だけ。」開催です。

ちょうど嫁さんの〓 iPhone6が2年縛りから解放される月です。
ポチる前に、MySoftbankで解約月を再確認しておきます。
1月11日からです。

前にも書いたように、3大キャリアから逃げてますので、IIJmioでSIMを追加します。
思いがけずキャンペーン中でした。0円でもう1枚キャンペーン ラッキー!

先にモバイルナンバーポータビリティの予約番号をゲットします。
追加にはこの番号が必要です。
15日間有効ということで、来週あたりにSIMが届くように手配します。

次にiPhone7の調達です。
在庫は落ち着いているので、急がずポイントを貯められるサイトを探します。
GポイントANAマイレージモールが良さそうですね。

ANAもキャンペーン中。通常200円ごとに1マイルが、1/11まで200円ごとに2マイル貯まります。ラッキー!

色はピンクです。容量は64GBが用意されてないので、しかたなく128GBです。
写真が整理出来ない人達なので…。

AppleCare+にも加入しましょう。そうしましょう。

毎年電池の劣化でエクスプレスサービスを利用(2回)しますので、損だとは思ってません。
3年間使い続ける計算です。

しめて98,600円なり〜

初売りの割引は5,500円、Eメールでギフトカードとして出荷後に送られてくるそうです。

何買おうかしら。

0 件のコメント: