2017/01/08

レビュークラブの手にまんまと引っかかった♪



レビュークラブってのがある。

この特別レビューキャンペーンでワイヤレスで使えるBoseのスポーツイヤホンSoundSport wireless headphonesを無料で試してみませんか?そして、その体験をオンラインでシェアしましょう!

はい。応募してみました。選ばれました。
ラッキーってのはぬか喜びで、ここのスタンスとして「レビュー期間後は商品を返却していただきます。とある。

物をくれるとなるとインセンティブが働き、レビューがブレるという訳のようだ。

なので、送ってきたブツには返信用の袋と配送伝票が同封されて来ました。

返すのね…
邪念を捨ててレビューしましょう、そうしましょう。

高級なパッケージです。

付属品は、ポーチ、イヤホンのサイズが違うゴムのやつ、USB充電ケーブルです。
ゴムのやつは、BOSEお得意のツノの付いた柔らかいアレです。装着感は柔らかくて外れにくく素晴らしいです。
Bose® QuietComfort® 20iを持ってるいるのでお墨付き。

専用APPまで用意されています。




わざわざ使うことはないかと思いますが、アップデートとかにも使われるみたいです。

後のレビューは投稿したところを貼っておくことにする。
合計で4つサイトに投稿し、レビュークラブにハンドルネームをメールで報告する必要があります。
結構しつこく催促メールが届きます。
コピペではダメか?とも尋ねました、新規投稿でと促されました。(そりゃそうだ)

価格.com:https://goo.gl/jTprNr
ヨドバシ・ドット・コム:https://goo.gl/0loAoV

で、最後の投稿を終え報告のメールをしました。

んで…数日後にメールが。返送の依頼かなーと思いつつメールを読むと。
何という事でしょう!

この度はキャンペーンのご参加および、レビューの投稿誠にありがとうございました。レビューに参加していただいた方々に良いお知らせがあります。今回のレビューキャンペーンの参加のお礼として、ボーズ株式会社様より現在お使いいただいているSoundSportワイヤレスヘッドフォンがプレゼントされることになりました。
今後共レビュークラブをよろしくお願い致します。

やっほう!
思いがけずのプレゼントに、無欲もありだなとつくづく思った年末の出来事でした。

iPhoneも7からイヤホンジャックが無くなりBluetoothが主流になるのでしょうなぁ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

面白いですね!!
恐らく製品を返却してもイヤホンやヘッドフォンって衛生的な製品なんで大人の事情もあると思います。
まえ以前ステマステマってどっかの人がいってましたけど、それ言えばブロガーやインフルエンサーやメディアのrレビューもステマだと思いますけどねw
海外ですとステマの定義ってお金の支払いがあったかどうか、または意図的な情報操作があるかどうかの2つなんですよね
日本ってつくづくメディアリテラシーって低いなと思います。

Shicnichi A さんのコメント...

コメントありがとうございます。
匿名ってホントよくない…
名を出せば個人攻撃始めるし…