2008/09/27

スイッチ1名追加!

同僚がWinからMacにスイッチです。

MacBookを勧めました。もちろんUSキーボード仕様で!
となると基本はApple Storeなんだけど、割引がない。
よって量販店のプロバーダー契約での割引を物色。
なかなか見つからない。カスタマイズは受け付けるが、ポイントは付かない、プロバーダー契約割引も使えない。。。
友人は、USキーボードから心が離れて行きました。

もしや…
東京ならばと、Bic Camera有楽町店Appleショップに電話して訪ねてみました。

「USキーボードへの変更は有料で承っております。2万円程。ただし、MacBookのMB403もデルであれば、特注でAppleにオーダーし、持ち帰りモデルとしてご用意しております。もちろんポイントもお付けしますし、プロバイダーの割引も可能です。」

きました!理想の答えが!懸念事項は、フレッツが西日本でもOKなのかって所だけ。
しかも狙ったように、一緒に東京出張です!

いざ!

0 件のコメント: