2008/09/28

スイッチ1名追加!にはオチが…

スイッチ1名追加!と書いたんだけど、東京出張の当日おもろい事が!(ごめんねひと事だから)

羽田経由で帰る途中、彼は有楽町で降り、急いでMacBookを買いに出かけたとさ。

私はANAラウンジで待つ事に。
そして、彼は満面の笑みを浮かべながら、箱を抱えてやってきました。

しかも、寒冷前線が上空にだったっけかな?飛行機が着陸出来ずに、羽田は大混乱、遅延しまくり。。。

このラウンジ、無線LANは無料なので「セットアップしちゃえ!」って事になりました。

さぁご対面です!!!

ドキドキ・どきどき…

あれ?ひらがな書いてあるよ。。。
bicやらかしました。すぐに電話です。

うらーーーーー持って来い!!!!
はよせんと飛ぶぞ〜 使っちゃうぞ!!!
(つづく)

0 件のコメント: