2008/09/27

VMware Fusionが 2.0に上がってた

Mac で Windows - ヴイエムウェア フュージョン 2.0[VMware Fusion 2.0] -アクト・ツー-
知らなかった。。。

ver.1の人も、無料アップグレードだって。ありがたや。

かなりインターフェイスも変わってますね。
レスポンスも上がっている様な気がします。切羽詰まった時にしかWinは使わないんだけどね。
とりあえず、Win2000もインストールやり直しました。

そうそう。Macでは日本語入力時にcommand+スペースでON/OFFしてるんだけど、Win側ではいちいちマウスで操作してました。不便だな〜と思いつつも、特に急は要さないので。(たぶん日本語キーボードなら問題なさそうだけど。)

で、今回キーボードマッピングなるものが用意されているので、何か手はないかググってみました。
ありました!こちらです。感謝感激です。

こんどはUbuntuでも試してみようかな。

0 件のコメント: