2007/07/01

nuvi360取り付ける

愛車トラビックにさっそく取り付けました。
インフォメーションディスプレイの所には、どうしても両面テープが貼付かない。劣化していてダメ。。。

右側に取り付ける事に変更!
(奥に見えるGPSのアンテナ(死骸)がちょっと滑稽…。)

操作性は問題無し。でもコ・ドライバーにも操作はさせたい。
大丈夫、こいつは充電で動きます。

車をOFFした時の動きはと申しますと、「ここ押せば内蔵バッテリーで動かすけど、そうする?」みたいな事聞いてきます。30秒放置プレイにしておけば、眠ります。
再び車をONした時には、勝手に目覚めてくれるようです。どうゆうロジックになってるんだろ?お利口さんです!モバイル時は、電源長押しなのに。

取り外しはワンタッチ!給電ケーブルは、マウント側に付いているので煩わしくなくてGood!!

そうそう、衛星は完璧に捕捉してくれています。

0 件のコメント: