2008/01/21

Apple Store でチャットが出来ます!

いや〜非常に便利です。

Apple Storeにアクセスすると、電話番号が出ている辺りにこんなマークが出ます。



このチャットをクリックすると、担当の**ですと、受け答えしてくれます。

多分、2,3人を相手しているのかな〜?
それか慎重に、答えているのだと思います。
非常に親切、丁寧ですよ。

ただ、週末や深夜はつながらないですね。忙しいのかな?

ブラウザは、こんな感じでたまにアクセスしている様ですが、このチャットの文字が出て来ません。


いいサービス考えますね、APPLEさん。

さて、チャットでほぼ結論は出そろいました。


いざ!!!

0 件のコメント: