2008/01/31

N95がX02NKとして!!!

記者発表会の模様をみました。
元気ですね〜SoftBank

そして、NokiaのN95がX02NKとして発売されるそうです。
いいな〜これ。
春に発売との事ですが、わたしのN73はやっと1歳になったばかり、もうしばらく我慢ですね。

機能としては、N73はもちろん踏襲していますが、カメラが5Mになっているのに加え、GPSとWiFiが!!!
iPhoneいらないじゃん。

これの他にもすごいラインナップだし、PCメールとか、株ケータイ等々、孫さん色んなアイディア持ってますね。

でびっくりしたのが、世界で初めての電子辞書のアイディアは私が考えて、特許も取って、シャープさんがザウルスにって…。しかも19歳の時にって言ってました。すんごい事実だな。

ガンバレ!SoftBank !
そして、我が家にも早くY!BB光を〜

0 件のコメント: