2008/01/16

さぁ何を出してくるAppleよ!


早くもここは閉鎖中。

Airてなんでしょうねぇ。ウルトラモバイルってのが有力らしいけど、CD/DVDドライブをケーブルで繋がせるて、やっぱりナンセンスよね〜
ドライブもAirで繋いでってならスマートになりますな。でもスピードがね〜

HDドライブをメモリーに変更されても、お値段がね…。
デジカメやムービーの容量も嵩張って来てる時代だから、30Gb程度のHDでは事足らない。

どうする気だろう?Jobsさん。

洒落たドッキングステーションなら、許すな〜
これにドッキングすると、iMacに早変わりとか!!!

さぁ、寝るとするか。2時まで待てそうにない…。
ただいまの時刻12:20。。。

0 件のコメント: