2008/05/20

実は…MacBookに不具合発生 その2

引き取り修理になってしまったMacBookですが、修理に際して確認がたーくさん!
  1. バックアップは取られていますか?
    もちろんですよ!
  2. シリアル番号、OSのバージョンの確認。
    もし違えば、何もせずに即返却とか。
  3. キーボードカバーや液晶画面のカバーの有無。
    アンチグレアを貼ってるし… 。剥がす可能性もあるし、剥がしたものも返却の際なくしちゃって返却出来ない可能性もあると。
  4. 渡すのは本体のみ。
    DVDドライブには何も入れないように。電源すら不要です。
  5. メールアドレスの確認。
    修理の状況等が送られて来るそうです。
    ※オンラインで状況が見れるようになっていました。
  6. ヤマト運輸が、梱包材もって時間指定で取りに来るとの事。
以上 だったかな?電話しながらスティッキーズでメモ取ってたんだけど、MacBookが無いじゃん!

0 件のコメント: