2008/05/27

実は…MacBookに不具合発生 その6


本日帰ってきました。
修理報告書が同封されてきました。それには…

交換部品/修理内容
922-8279 Camera Bracket

カメラ動作不良を確認いたしましたので、カメラボードを交換しました。
尚、この度、申告頂きました「バッテリー残量がなくなると電源が落ちる」症状につきまして各部検証を実施させて頂きましたが症状を再現させることは出来ませんでした。
今回実施いたしました検証内容の詳細は以下と鳴ります。
  1. バッテリ残量減少に伴うスリープ機能の確認(50回)異常なし。
  2. バッテリ起動テスト(50回)
  3. テストツールを使用してのロジックボードの各部点検
  4. すべてのデバイスに対する検査プログラム
間欠性の症状や、特定の条件や環境下でのみ発生する症状は、修理センターで再現できないことがあります。お客様の環境下で症状が再現された場合は、大変恐れ入りますが、再度ご連絡頂きますようお願い致します。

何だかな〜 よく聞く話だけど…。
車もそうだよな〜 ディーラーに持って行けば、症状が出ない…。
病院に行けば、痛くない…。
マーフィーめ!!!
あっ!切れた!!! スリープしています。

しばらく、様子見ですね。

報告書には、「90日以内に同様の現象が発生した場合は無償で修理いたします。」とあります。
電話サポートも延長してくれなきゃ、グレまっせ!

まぁ、HDDの中身は消えてなかったし、ディスプレイの保護シートも剥がされていなかったので、不幸中の幸いですね。カメラも修理してくれてるし。いい方に考えよう!

でも、巧いですね〜 AppleCare Protection Planのチラシ入れてある。。。

0 件のコメント: