2009/07/28

母チャリ4時間耐久レースに出るぞ!

iPhoneを「自転車用ツール」に変えるアプリ5選
こんなのがあった。いいかも!

でも、そんな余裕無いかもです。

お買い物自転車耐久レース
【2009ママチャリWGP(ワールドグランプリ) 夏】


これにエントリーしました。前から出てみたかったのですが、なかなか賛同が、勇士が集まらず…。
で、この夏エントリー!10名のサムライが集まりました。

阿蘇にあるサーキット「オートポリス」。昔F1の誘致まで夢見た由緒正しい?サーキットである。バブルとなって消えたんだけどね…。


大きな地図で見る
このコースをママチャリで走るのさ!しかも4時間耐久!真夏でっせ!
ママチャリも改造は認められず、かご、スタンド、電灯が付いてなきゃダメ!ギアなんかもちろん付いてちゃダメ。レギュレーションがきっちり決めてあります。

4時間を共に戦うライダー10人は揃ったんだけど、まだマシンが無いのよね。

さぁどうなる事やら。。。

0 件のコメント: