2005/06/10

痛っ!



Originally uploaded by blue-flickr.
寝ようとして、服を片付けようとしたら…
「チクッ」「何?痛て〜!」
なんだよ〜ハチか?犯人は見当たらない。
痛い、ゾゾーッとする。ムカデかな〜。
水で洗って、冷やして、騒いで。

眠い…でも痛い。ハチなんかよりず〜っと痛い。
腫れるって聞くしな〜
結局、救急外来に。治療してもらいました。
子供が羨ましそうに見ているのが、その小指です。
トムとジェリー並みに、包帯巻いてあります(笑
今時コレは無いだろって位に。。。
刺し口が2カ所ある様だから、ムカデと診断。

痛み止めもくれたので、朝までぐっすりでした。
んで、朝には包帯なんか外れてた…。

意外に腫れてませんでした。すぐに洗って冷やしたのが良かったのかな?

0 件のコメント: