2009/04/17

SafariとFireFoxとiPhoneのブックマークの悩み解決!

MacのSafariとiPhoneのブックマークは、iTunesが勝手に同期してくれるから、ひじょーに便利!
でもね。。。

ブラウザはFireFoxも使ってますのよ。なんで?って言われても明確な理由もなく、どっちかに片寄ってても、暫くするとどちらかが進化して、また片方へふらふら〜またフラフラ〜

で、ブックマークが虫食いバラバラって事になってる。A型の俺としてはどうもしっくり来ない。エクスポート/インポートで整理すればいいんだけど、面倒極まりない。

で、色々探していると。こいつにたどり着きました。

ちょいと前までは、FireFoxのアドイン(FoxMarks)だったみたいだけど、今ではXに改名してSafariにも対応してます!

ブックマークをWeb上に預けるだけではなく、相互の同期が可能と来たもんだ!
素晴らしい!

これで、FireFoxでブックマークしたものもシームレスにiPhoneで同期できます。
あ〜いぃ こうゆうの大好き!

0 件のコメント: