2010/06/16

4の予約はあっけなく

お騒がせの次の日、お仕事中でした。
10時に電話が鳴り、昨日「メモ紙」予約の〓SBショップから。

この電話で予約が可能という。マジかよ。
  1. 16G or 32G? 32Gで。
  2. 2年縛り(新スーパーボーナス)よね? はい。
  3. 25日に来る? たぶん…約束はできません。
  4. 当日受け取らなくてもいい? はい。10日以内に決断を。
  5. 入荷いたしましたら、再度連絡入れます。
なんと呆気ない事か。
手元に残るものすらないw

ちゅー事でSBのweb予約を進めて内容を確認する。
iPhoneでも進んでいけます。

32G 2年縛り 一括 で以下の金額となります。


50、250円

あとは、家電量販店のポイントを付く店が見つかれば、今日の予約はキャンセルするかもしれません。ポイントは、AppleCareに充当予定。

まぁ来週末になれば、入荷遅延もありうるので寝かしておく手もありますね。
寝かせば寝かすほど、あと4回残った3Gの割賦金が無くなっていきますので。

1 件のコメント:

smuc さんのコメント...

モデルと契約プランは・・・

詳しくはWebのコメント返信で!

[sasiyori kumamoto  ][検索]

今すぐクリック!