2010/06/29

4は未だ届かず…が準備は着々とw

今日は29日です。まだ何の連絡もございません…。

東京出張で時間ができたのでAppleStore Ginzaへ行ってまいりました。
しかも10時の開店にあわせて。
もしや当日売りがあるかもと淡い期待を持って。あわかった…。
予約の受付のみだそうです。

んで、見ちゃいました。触っちゃいました。
キレイ過ぎます。HOME画面なんか印刷したのを貼りつけたみたいです!!!
カメラが賢そうでしたね。
あと、両面ガラスのエッジが立っているので、今のとは持ち心地がかなり変わってきますな。
でも、ガラスが表面にあるということになりますので、落としたら割れちゃわないかな〜

で、準備は着々と進んでおります。コチラはクリアケース。

保護フィルムもオマケらしいけど、どうもアンチグレアなのでせっかく綺麗な画面のにMOTTAINAIという報告が多数あり。
















もうひとつのこれは、Micro SIM用の下駄〓です。
何に使うのかは、ご想像にお任せします。

そうそう、iPadもちょっくら触ってきました。
フライトモードが見当たりませんでした。
WiFiモデルはGPSが付いていないということなので、位置情報がイマイチでしたね。
AppleStoreの正面のデパートになってた。

それと雑感。iPadはマルチユーザーに対応すべきだと思います。
家族の共有物としての使い方がしっくり来ると思う。

2 件のコメント:

smuc さんのコメント...

受け入れ準備OKですか?
とても大切なことですよね。
大切に使いたいから。

私の愛電話四にも外装しました。
しかしノンフィルムです(貼るのが苦手・・・)。
今までの愛電話三次の外装は4種類ほど購入。
ケースに関しては買い物下手で自信がありません。

blue さんのコメント...

コメントありがとうございます。
受け入れ準備だけはOKなんですがね〜

smucさんのインプレッションも楽しみにしております。
ディスプレイ凄まじくキレイですよね〜
顕微鏡で見てみたいな。

さて、フィルムは裸で風呂場で貼りましょう!