2012/10/19

おひっこし〜♪

おひっこし〜 おひっこし〜 楽々楽で得♪ だれだったっけ?このCMは???

さて、本日引越しました。単身赴任ってヤツですわ…。
音がしないです。寂しいです。。。

今日は秒刻みのスケジュールでした。

6時過ぎに家を出て(ボウスも一緒に駅までお見送り)
ツバメで博多へ
小松空港まで飛んで
電車を乗り継ぎ不動産屋へ

鍵を受け取り新しい町へ
地銀の口座開設
市役所へ転入届
水道申し込み
これの口座振替

あ〜引越屋が来るリミットだ〜
道がワカラン!iOS6のバカたれが!

近道近道って、ウロウロしてたらアパーが見えた!
でも…道ねーよ。。。荷物抱えて畦道を…。
引越屋さんも笑ってましたよ。

30分で荷下ろしは終わりました。
休む間もなく、片付けやっちゃいました。

嫁さんが色々入れてくれていたので、それを各部屋といってもトイレや風呂場、台所と振り分けます。
たまにお茶や、チオビタとかが忍ばせてありました。感謝、感謝!

一通り日が暮れる前に終わったので、ご近所にあいさつをと周りを見渡せど、まだ不在の様子。皆さんお勤めの様です。

すかさずBianchiで買い物に出かけました。少し足らないのです。電化製品とかが。蛍光灯のグローも切れてたり。
近くの電気屋で買い物&下見を済ませ、食料を買い出しに。といってもメインはビールです。

食料とかも買いましたがね。
一応がんばって自炊しようと思ってます。
今夜はホールトマトでスパゲッチー。


さぁ どうなる事やら。

ってか、静かすぎるよ一人暮らしはさぁ!

0 件のコメント: