2009/03/01

ブルートレイン はやぶさに出会う

今日、ドライブ途中にJRの線路脇に4・5人位かな〜 みんな下りの電車を待っている。至る所で待っている。カメラを構えて待っている。

何か来るな!SL復活のニュースもあってたけど、まだ門司にあるだろうから、何だろ?

気になるから、車止めて見に行きました。

聞けばブルートレイン「はやぶさ」が通ると。
もうあと2週間くらいで廃止になるんよね〜

来た来た!
きれいに撮れました。さよならブルートレイン!

ファンが一言
「こんなに沢山の人に見送られて、はやぶさも喜んどらすばい。」

去ってく者あれば来る者ありという事かな〜
時代の流れとはいえ、そんなに急いでどこへ行く。

ついでに、これもどうぞ。Twitterでもちょっとした話題になりました。

0 件のコメント: