2009/03/15

自転車の話し

息子が自転車に乗る年頃になった。
娘の自転車が、彼女の成長に付いて行けなくなった。

娘のは新調するしかないので、息子にはお下がりで我慢してもらう事になった。お下がりの意味はまだ分からないので。


今日、オレンジからブルーに変わりました!

朝からせっせと、すべて分解!本当に戻るのか!?
掃除をして、ステッカーを剥がしてってこれが剥がせない!劣化しててパリパリになってるし、ネバネバは残るし、イライライライラ。。。

色は、自転車屋へ言って息子に品定めをさせました。青に決定!折角なのでインプレッサの色をおごってあげました。

マスキング後、シューッとやったのですが、案の定テープの跡の所がイマイチ。。。
イマイチなので、その他の部分も少し雑になっちゃいました。息子よスマン。

今日は時間がなかったので泥よけ等の小物は後回し、次回補修もあわせて仕上げます。
って、補助輪どこにやったっけ??? それと黄色のサドルとグリップが合わなすぎるな。。。 まぁ息子は大喜びですがね。

0 件のコメント: