2009/03/25

実は…Macbookに不具合発生 その12

マスターは私でお手伝いできる事は御座いませんかと、少しがっかりした感じで、話を進めてくれた。
実は、Tenjinには既に予約を入れている事を伝え、これ迄の経緯をGeniusに伝えておいて欲しいと頼んだ。すると、それが出来ないという返事が来た。同じ会社でありながら、大変申し訳ないが、内容を依頼番号で閲覧というやり方しかできないという事である。
それで全然構わないんですよ。そう自分を責めないでマスター!

最後にマスターは、他に心配事等は御座いませんかと、更に優しい言葉をかけてくれた。
言葉に甘えて、DIY修理で換装した古いHDDの中身は、データを残したまま返送するのか否かをたずねた。個人情報の固まりだからだ。 答えは、勿論Apple社は個人情報は適切に管理しますが、お客様ご自身で消去下されば更に安心ですと、教科書に出て来るような返事がかえって来た。

さらにマスターは畳み掛ける。Geniusバーでの対応後も私のサポートは続けさせていただくので、専用回線をお教えしますと来た。素晴らしい!
(専用回線いうか留守電にメッセージと電話番号を入れてもらえば、折り返し返信してくれるというサービスの様です。)

マスターの対応に感心しつつApple Store Fukuoka Tenjinを目指しました。

つづく… 引っ張りますが、iPhoneのメールで投稿しているので、長文は一気に書きづらいし、そろそろ降りる駅。
ちなみに写真はTenjinではなくSapporoです。

0 件のコメント: